Tag archives for 李連杰

旅行記

【旅行記】2013年9月/青島之行 ジェット・リー主演映画《海洋天堂》ロケ地めぐりの旅(マップあり)

  もう何十回目かのお久しぶりです。 ちゃんと上海で楽しくだらだら生きてます。 相変わらずドラマの感想などはツイッターでつぶやいたものを togetterでまとめて満足してしまってるのですが、 「やっぱりちゃん
Continue Reading
旅行記

【旅行記】2012年中国之行-その⑥ 北京4日目―あの人たちの母校見学~遂に吉流軍団ミッションへ!

  その⑤のつづきです。   さすがに疲れが溜まってきて、朝の目覚めのわるいこと(笑) ゆっくりめに起きて、テレビ見ながらダラダラして、9時ごろにホテルをチェックアウト。 そのまま最終日の宿に移動しま
Continue Reading
映画

李連杰の新作《不二神探》が、なかなかアツいかも!

  りんちぇが新作《不二神探》を撮影中、という話は去年から目にしてたんですが、 なかなか新しい情報が入ってこないのでちょっと調べてみたら、 なかなか面白そうなことになってました。   ジャンル的には「
Continue Reading
映画

新旧ロリっ子坊主は女子との距離感が掴めないのも同じだった…?

  フォロワーさんに教えて頂いたこの動画ですが。     なんと浄海たんが小龍女に襲われとる・・・ くぅうううう、やっぱり龍児はこういうなやつだったんだよ!! 志丙もハメられてレ●プ魔扱いさ
Continue Reading
映画

《新少林寺》30年経ってもやっぱり!少林ロリっ子坊主にはお粥だった。

    新少林寺2回目見てきました。 もちろん一番の目的は子犬ちゃん坊主・浄海たんですが、 呉京くん&シンちゃんも加えた三坊主に鬼畜ドSニコたんにも(*´Д`)ハァハァせねばならんし 華仔や于
Continue Reading
12
Highslide for Wordpress Plugin