Archives for ほか

我回来了。

  皆さんお久しぶりんちぇです。 気づけば4ヶ月ぶりの更新じゃあーりませんか :gaan2; 時が経つのが早すぎてコワイでやんす・・・   4ヶ月のあいだ何があったかというと   6月の中検
Continue Reading
ほか

お江戸で父ちゃんと「ひーはーごっこ」してきたよ♪

もう先々週の話になりますが、小学校時代からのソウルフレンドの結婚式のために 会社休んでお江戸に行って来ましたー★ 予定は午後からだったので朝だけ仕事してからでも全然間に合ったんですが、 わざわざ会社休んで上京することなん
Continue Reading
その他華流ネタ

萌えて萌えて萌えて禿げ上がった2011年が終わろうとしています。

前回慌ただしくブログを更新してからまたしばらく慌ただしく、 気づけば2011年も残すところあと24時間ほどになりました。 今年は正月休みを1日半しかとらなかったし、 改まってゆっくり1年を振り返るポストを書くのはめんどく
Continue Reading
ほか

【幸福飯店】で幸福なひとときを過ごしてきました♪

  先々週の浜松オフに続いて、今週も素敵な方にお会いしてきました★ 去年の夏に短期研修先の上海でお会いして以来、 一時帰国のたびに飲みに行く仲 😳 なけろにあさんと、 パンダと連杰と、最近は何よりジェイが大好き
Continue Reading
12
Highslide for Wordpress Plugin