Archives for 明星

明星

稀代の香港アクション映画《SPL》を見ていたら、なぜか古装美人ファイルが1ページ増えました。

  中華娯楽圏に明るい皆様はご存知のことと思いますが、 去る2015年6月13日〜22日まで、上海国際映画祭が行われておりました。 せっかく上海にいるのになかなか情報収集がうまくいかず、 チケット発売日の夕方に
Continue Reading
明星

美しすぎる辮髪こと李東学(リー・トンシュエ)の人気が日本でも急上昇中だよ!

  『宮廷の諍い女』こと《后宫甄嬛传》の大ヒットで、 一躍スター俳優の仲間入りをした王爺こと李東学。   私が彼を知ったのは2011年。 その時ちょうど金庸原作小説『書剣恩仇録』を読んでいて、 徐天宏
Continue Reading
明星

32→33

本日12月10日は   楓ちゃんのHappy Birthday :heart2;   でした!!! 33だってよ・・・・ お顔と年齢が合わなすぎです。 これからどういう風にトシを取るのか楽しみでござる
Continue Reading
明星

李東学に勝手に呼び名をつけてみよう。

りんちぇとかド兄さんとかとにおさんとかメジャーどころに限らず、 楓ちゃんとかのマイナーどころも、 みんな私が知ったときにはすでに日本でそれなりに通った呼び名があったのだ。 劉燁さんはそのまま「劉燁さん」とか、内輪では「姫
Continue Reading
12
Highslide for Wordpress Plugin