Archives for 映画

映画

2014馬年快樂!てことで、とりあえず公開予定の中華圏映画備忘録でも。

  みなさま、明けましておめでとうございます。 この四半期は何かと余裕がなく・・・あっという間に3ヶ月もブログ放置。 毎年忙しい次期ではあるんですが、今までになく疲れ果ててましたね。 トシだわ、トシ。このままで
Continue Reading
映画

李連杰の新作《不二神探》が、なかなかアツいかも!

  りんちぇが新作《不二神探》を撮影中、という話は去年から目にしてたんですが、 なかなか新しい情報が入ってこないのでちょっと調べてみたら、 なかなか面白そうなことになってました。   ジャンル的には「
Continue Reading
映画

大阪アジアン映画祭で見た『刀のアイデンティティ』がどストライクだった。

繁忙期を脱して超久しぶりの更新です。 更新滞ってる間熱く語りたいことが色々あった気がしますがもう殆ど忘れた :unko; 思い出せることから順に思い出しつつ、簡単に書き留めておこうと思います。   まずは前回最
Continue Reading
Highslide for Wordpress Plugin