少年楊家将[8] 20~22話ツッコミ
クスリで覚醒モードな潘豹くんの悪辣な攻撃に、絶体絶命の四郎兄ちゃん。
そこへ七くんがお助けマンで登場!!
ちょっと懲らしめるくらいのつもりが、
クスリのせいで危険な状態に陥る潘豹ぼっちゃま。
楊家と潘家、いよいよ不穏な空気ですぞ~~~
- 四郎が「ママ」ってゆった!ふえぇ~(涙)
- 刘诗诗はどうしても劣化版刘亦菲というイメージがあって…なぁ…
- 四郎にお薬あ~~ん♪
- そしてプロポーズ。あーあーあーーー(耳塞ぐ)
- あら潘豹ぼっちゃま、あっさりあぼん・・・
- 最初は周りに楊家を仇と思わせる演技かと思ったらどうやら本気で悲しんでるぽいひとみ。
死んでもえーわと思ってクスリ飲ませたんじゃなかったんか? - 自分が息子を死に追いやったと認めさせないために自己暗示をかけているのだろうか
それともただ呆けているだけなのだろうか - 「七郎の潔白を証明してやる!」と意気込む王爺。はぁと♥ってなるとこだけど
こないだのトロピカルなお姿を拝見したせいでつい噴き出してしまう・・・ - 五郎ちゃんは困った子だねぇ
- それにひきかえ七くんはホントウにヨイコダ。
- 脱獄なう!
- 四と七の兄弟愛・゚・(ノД`;)・゚・
- (脱獄もわりと簡単そう)
- 七郎脱獄の件に関して家族であれこれしてる後ろで大郎兄さんかっこいい :heart2;
完全に背景だけどな・・・ - 寇さんと王爺って声いっしょ?
- 四郎の師匠って誰やねろ?気になる~~
- 五郎はばかだなぁ(定期ポスト)
- さすがに父が頼る人だけあって寇さんもキレ者。
- 「おい転校生調子乗ってんなよ校舎裏来いや!」と四郎に難癖つける二・三・五。
アンタらもうオッサンの年やのに3対1て・・・大郎兄ちゃんが入ってなくて安心。 - 大郎兄ちゃんは止めに入る側だった :heart4;
- 六くんの言うことが正論すぎてチンピラ兄ーズ黙っちゃった。
- 最近遼パートがないショボ━(´・ω・`)━ン思ってたらキタ━(゚∀゚)━!
- 若年天霊、アルシンド。
- 久しぶりあたしの子猫ちゃん :kyun;
- 毒おやじが遊んでるあいだに関紅ちゃんを夜這・・・誘きだす。
- 耶律斜のキャラ、私の想像を超えとった。
お線香でお空にラブって書いて蛍を呼び寄せるという
大御所ディナーショー並にムーディーな演出しといて(`・ω・´)←こんな顔 - 関紅の過去が明かされる。
- 童年関紅が1ミリも可愛くない。え?今も(以下略
- と、まぁわりとありがちな話である。
- ま、お似合いだよ五郎夫妻(棒)
- 毒殺フェチとかマジめーわくだな。顔がきしょくなくてもヤダわね。
- 羅ちゃんによる検死。毒のことなら何鉄手ちゃんに聞けば?
- おや、耶律斜と仁美はおともらちでしたか?と、思ったらどうやら違うらしい。
ひとみもさすがに売国奴にはならないの? - 潘影、何回追い出されてんだ。
- 「ぶったわね!!!」
- 無謀にも毒おやじに仇討ちを挑んでアッサリ捕まる関紅。
- でもやっぱり耶律斜が助けてくれたー!!!ヾ(≧∇≦*)/
- 冒頭で五郎が耶律斜に負けた意味がぜんぜんわからん。
強くったって脳みそ筋肉はやだよね!
無防備な傷なし子猫ちゃん。
毒おやじを使って楊家をぜんめつさせようと目論見中。
猛毒何鉄手ちゃんの毒牙にかかってたべられてしまえ!(ドラマ違い
Fal的にはかなり衝撃的な斬新すぎる演出を連発して攻めてくる耶律斜だが、
関紅にあんまし葛藤が感じられないのね。。。迷えよ、もっと!!
ということで、耶律斜・毒おやじ・ひとみ、、と厄介な連中に囲まれて
気の休まる暇のない楊家のたたかい。つづく。