少年楊家将[1] 【早ッ!(゚Д゚)】ドラマ断ち終了のお知らせ
「しばらくドラマ見ません」と言ったのが確か1ヶ月ちょい前やったと思うんですが、
今 日 終 わ り ま し た 。
十四弟くらい還俗はえーーーwwww
《新少林寺》を見て浄海たん落ちした時、
《蒼穹の昴》を色んなフォロワーさんに猛プッシュされても平気だった私が
アッサリ手を出すことになったのがこのドラマ。
楊家将伝記(原題:少年楊家将)
予告編(MAXAM)
何より東東が出てるし、
他にも胡歌とか何潤東とかイケメンだらけで目の保養によいらしいし、
そのうち見なきゃな~ぐらいに思ってたんですが。
最近TLで《少年楊家将》祭りが勃発している!!!
それも一部だけでなく、複数のクラスタで同時多発的に!!!
しかもみんなヤバイくらいハマってはるやん!!!
「そんなに面白いの!?」と、つぶやいたら
たくさんの「めっちゃ面白いよ!!」を頂いたのでもう見ることにしましたよ。
皆さん軒並み「イケメンとか萌とか関係なく面白い」と仰っているところが決め手でした。
東東は基本空気的な存在だが2話に1度は台詞があるらしい。(泣笑)
まぁ本人はこのドラマの演技がお気に召さないようなので、目立たなくて正解かもね…
辮髪じゃないけど、造型は悪くないと思うんだけどなぁ。