Archives for 1月, 2012

ほか

お江戸で父ちゃんと「ひーはーごっこ」してきたよ♪

もう先々週の話になりますが、小学校時代からのソウルフレンドの結婚式のために 会社休んでお江戸に行って来ましたー★ 予定は午後からだったので朝だけ仕事してからでも全然間に合ったんですが、 わざわざ会社休んで上京することなん
Continue Reading
ドラマ

少年楊家将[1] 【早ッ!(゚Д゚)】ドラマ断ち終了のお知らせ

「しばらくドラマ見ません」と言ったのが確か1ヶ月ちょい前やったと思うんですが、   今 日 終 わ り ま し た 。   十四弟くらい還俗はえーーーwwww   《新少林寺》を見て浄海たん
Continue Reading
Web

WordPressと微博の連携プラグインを「WP Connect」に変更

ブログと新浪微博の連携には「微博wordpress插件」を使ってましたが ダッシュボードへのログイン画面や、 プラグイン編集画面がゴチャゴチャして鬱陶しかったのでサヨナラ~。 代わりのものを探していてこれに辿りつきました
Continue Reading
映画

【歌詞】《スプリング・フィーバー》挿入歌 『那些花兒』 ピンイン&フリガナ

さきほどふと「去年の今頃何してたんやろ」とTwilogを振り返っていましたら、 何だかいろいろ大変だったようです。 大学の卒業がかかったテスト前だったり、祖母が入院してたり、 そして「ひーはー」こと《スプリング・フィーバ
Continue Reading
Web

ブログのコメントフォームを「DISQUS」にしてみた。

ツイッターでブログ更新を通知すると、リプライやリツイートでコメントを頂くことが多く、 嬉しい反面、そのまま流れて行ってしまって何も残らないのは寂しいなぁと思ったり。 そこで、ブログ記事のURLを含むツイートを取得してコメ
Continue Reading
映画

新年早々萌え禿げ必至!《新少林寺》浄海Galleryできました♪

  みなさま、明けましておめでとうございます! 昨年は各所で遊んで頂き、本当にありがとうございました。 今年も相変わらずアチコチ萌えて禿げていきたいと思います。 どうかよろしくお付き合い下さいませ(照) &nb
Continue Reading
Highslide for Wordpress Plugin