Archives for 8月, 2011

ギャラリー

大秦直道[1] 来てる!?楓フィーバー!!-Gallery1

今週から視聴開始予定だった『書剣恩仇録』は、 イケメン不足によりあとまわしになりました(-人-) で、代わりに『始皇帝~勇壮なる戦い~』こと『大秦直道』視聴開始しましたー☆ うすうす感づいてはいましたが、原題のとおり「道
Continue Reading
音楽

【歌詞】【訂正して再掲】稻香-周杰倫 ピンイン&フリガナ

(旧ブログのピンイン記事を新居に移植することにしました。 せっかく頑張って作りましたからね。 とはいえけっこう間違いもあったので訂正の上、再掲。)   ジェイ君から悩める現代人への応援ソング。 少年時代を思い出
Continue Reading
音楽

【歌詞】【訂正して再掲】聽媽媽的話-周杰倫 ピンイン&フリガナ

(旧ブログのピンイン記事を新居に移植することにしました。 せっかく頑張って作りましたからね。 とはいえけっこう間違いもあったので訂正の上、再掲。)   ジェイにハマりたて頃、1度聴くなり大好きになった曲。 ジェ
Continue Reading

【歌詞】【訂正して再掲】霍元甲-周杰倫 ピンイン&フリガナ

(旧ブログのピンイン記事を新居に移植することにしました。 せっかく頑張って作りましたからね。 とはいえけっこう間違いもあったので訂正の上、再掲。)   りんちぇの武術映画の集大成SPIRITの主題歌であり、 わ
Continue Reading
12
Highslide for Wordpress Plugin