3連休は仕事で燃え尽きて、今日はやっと『海洋天堂』を観に行く日・・・!

だったのですが、台風のため断念しました・゚・(ノД`;)・゚・
チャリで駅まで行ける気がしなかったし
帰りに電車(すぐ止まるローカル線)が動いてる気もしなかったので…

そんなわけで1日不貞寝してたんですが、
夜ツイッターを覗いて、『白蛇伝説』の予告編発布会があったことを知りました★

そして出てきた予告編がコチラ!!

 
【大陸版】

 
【香港版】


 

な~~んだか楽しげな映画じゃないですか~!
ものすごく手の込んだぶっ飛び武侠ドラマみたいな雰囲気!!
法海和尚、美女たちに襲われて・・・いや絡まれてますな。
坊主が女にまとわりつかれてるとか大好きなシチュエーションやし(*´ω`*)
虚竹君とか虚竹君とか虚竹君とか・・・

 

先日、『酔拳』はさながらドラ●もん映画みたいな世界観だったと失礼なことを言いましたが、
こちらはディ●ニー映画ぐらいのスケールはありそうな感じ???
YouTubeの画面で見ただけじゃあ、わかんないですけどね^^;

 

とりあえず今日は連杰のこの表情だけで気持ちよく寝られます。

(*´Д`)hshs

ちょっと『投名状』の冒頭シーンにも見えますが、
こちらの連杰にはハエが止まらなさそうですよね(*´艸`*)