Archives for 2011

その他華流ネタ

萌えて萌えて萌えて禿げ上がった2011年が終わろうとしています。

前回慌ただしくブログを更新してからまたしばらく慌ただしく、 気づけば2011年も残すところあと24時間ほどになりました。 今年は正月休みを1日半しかとらなかったし、 改まってゆっくり1年を振り返るポストを書くのはめんどく
Continue Reading
映画

新旧ロリっ子坊主は女子との距離感が掴めないのも同じだった…?

  フォロワーさんに教えて頂いたこの動画ですが。     なんと浄海たんが小龍女に襲われとる・・・ くぅうううう、やっぱり龍児はこういうなやつだったんだよ!! 志丙もハメられてレ●プ魔扱いさ
Continue Reading
映画

【歌詞】《新少林寺》主題歌 『悟』 ピンイン&フリガナ

すばらしい点を挙げだすときりがない《新少林寺》ですが、 華仔の歌うエンディング『悟』がこれまた素晴らしいこと。 去年の今頃は『那些花兒』(スプリング・フィーバー挿入歌)無限ループでしたが、 今年はこれ。2回目の鑑賞後はお
Continue Reading
明星

32→33

本日12月10日は   楓ちゃんのHappy Birthday :heart2;   でした!!! 33だってよ・・・・ お顔と年齢が合わなすぎです。 これからどういう風にトシを取るのか楽しみでござる
Continue Reading
映画

《新少林寺》30年経ってもやっぱり!少林ロリっ子坊主にはお粥だった。

    新少林寺2回目見てきました。 もちろん一番の目的は子犬ちゃん坊主・浄海たんですが、 呉京くん&シンちゃんも加えた三坊主に鬼畜ドSニコたんにも(*´Д`)ハァハァせねばならんし 華仔や于
Continue Reading
映画

《新少林寺》であたらしいペットをみつけてきました。

  昨日今日と社員旅行に行ってました。 行き先は大阪。   大阪駅集合で宿泊はスパワールドで晩飯は串カツっていう以外は予定ナシゆるゆるの旅。 なのでFalはいつもの休日の如く好きなところに行って好きな
Continue Reading
Highslide for Wordpress Plugin