Archives for 2000

ギャラリー

【ギャラリー】張智堯(ケン・チャン)《陸小鳳傳奇1之陸小鳳前傳》

  《なんちゃってあらすじ》 江湖を騒がせていた銀票偽造事件をめぐり、 銀票の出資者である江南の名家のおぼっちゃま・花滿樓と、 この件の捜査を引き受けることになった江湖の流れ者・陸小鳳が出会い、 愛を育むように
Continue Reading
ギャラリー

【ギャラリー】張智堯(ケン・チャン)《陸小鳳傳奇3之大金鵬王》

  《なんちゃってあらすじ》 例によってどこからともなく大金鵬国がらみのゴタゴタ解決依頼を受けた陸小鳳、 あんまし関わりたくないなーと思っていたところに なんと花ちゃんの身柄を確保されちゃったもんだから話は別で
Continue Reading
ギャラリー

【ギャラリー】張智堯(ケン・チャン)《陸小鳳傳奇2之鐵鞋傳奇》

《なんちゃってあらすじ》 表向きには先天的に目が見えないということになっているものの、 実は幼少時に「鉄鞋大盗」なる悪党によって光を奪われた花ちゃん。 かの悪党は父の手によって成敗されたはずなのですが、 現在にいたるまで
Continue Reading
Highslide for Wordpress Plugin